東京 : 自立生活センター・小平

イベント概要
開催日時 2018年10月4日(木)13時~10月6日(土)12時
会場 自立生活センター・小平
(西武新宿線・「花小金井駅」南口・徒歩5分)
参加費 15,000円
(宿泊費別途、一人一泊1,500円、宿泊場所・小平体験室他)
イベント概要

第17期ピア・カウンセリング集中講座のお知らせ

この夏も、大変暑いと感じる日々であったと思われますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、夏も終わり強烈な暑さも和らいでいく中、今年もこの時期が来ました。
普段の生活の中で、こんな経験をすることはないでしょうか?
「言いたいことがあるのに、声に出して言えない」、「誰に言えばいいのかわからない」。
誰にも言えず、モヤモヤした気持ちをためこんでしまう。そのような方もいるのではないでしょうか?
そんな時、同じように悩みを抱えた仲間同士で気軽に話し合うことができる、その場こそが、「ピア・カウンセリング」です。 この機会にぜひ、ご参加ください。 心よりお待ちしております。

対 象:障害をお持ちの方

リ-ダ-:大渕・澤田

申し込み:申し込み多数の場合、選考とさせていただきます
※参加決定者には、個別に後日、詳細な連絡をいたします

締め切り:9月14日(金)

後 援  :小平市社会福祉協議会

お問い合わせ

自立生活センター・小平

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-18-45-10 1F

TEL: 042-467-7235

FAX: 042-467-7335

担当:大渕・澤田

備考
メール・チラシ
メール cilkodaira3@hotmail.com
チラシ ちらし(ルビなし)ちらし(ワード)(ワード)

ちらし(ルビあり)ちらし ルビあり(ワード)(ワード)

申込書申込書(ワード)(ワード)

プログラムプログラム(ワード)(ワード)