東京 : 町田ヒューマンネットワーク

イベント概要
開催日時 2017年1月16日(月)、1月20日(金)、1月27日(金) 全3回
会場 町田ヒューマンネットワーク事務所等
参加費 2,000円【別途、フィールドトリップ・調理実習には別途に実費発生】
実費に関しては当法人の領収書は発行いたしません。
イベント概要

このたびCIL町田ヒューマンネットワークでは自立生活プログラム~みんなで決めて出かけよう、料理を作ってみよう~を開催することになりました。

寒い季節になりましたね、暖かい鍋物とか美味しいですよね~街はクリスマス間近で賑やかなムードです・・・だけど障害を持っていると、なかなか自分の思いだけでは物事が決められない、実現できないという現実があります。

そこで今回のプログラムは、どこに出かけるか、どんな料理を作り食べるかということを自分の意見を出しながら仲間の意見も聞いて、それをグループで実現する・・・本来は持っているはずの力を取り戻し、人生を楽しいものにしていければいいかなと思い企画しました。

体調管理の難しい季節ですが、多くの方の参加申し込みをお待ちしております。

 

時 間:プログラム案内を参照してください。

リーダー:川上一三・谷川俊太郎 他

応募資格:障害者、また自分で障害があると思っている方で、自立をしている方、または将来自立を目指している方で、原則全3回参加できる方。

定員:6名(応募者多数の場合は選考することがあります)

締め切り 2017年1月5日(木)必着

※申込用紙に必要事項を記載、郵送またはFAX、Eメールで申込ください。

参加が決まりましたら、こちらから連絡をいたします。

※参加において、介助者が必要な方はご自分でお連れください。

お問い合わせ

町田ヒューマンネットワーク

〒194-0013

町田市原町田2-22-26 プリモレガーロ1F

特定非営利活動法人CIL町田ヒューマンネットワ-クIL部門

電話 042-724-8616/FAX 042-724-7996

Eメール mhn-machidaya@mbr.nifty.com

担当 川上・谷川

備考
メール・チラシ
メール mhn-machidaya@mbr.nifty.com
チラシ ちらし・プログラム・申込用紙ちらし・申込用紙(ルビ入り)(ワード)